日々の出来事の記録


by kotono-neiro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
訪問者
未分類

最新の記事

春が来た♪♪ 春が来た♪♪ ..
at 2017-03-04 15:41
ご来光
at 2017-01-01 15:40
初雪
at 2016-11-25 22:42
秋雨の彼岸花
at 2016-09-28 22:40
ほたるの乱舞
at 2016-07-07 23:40

お気に入りブログ

Aloha Aina ~...
季節風
軽井沢1263

最新のコメント

あけましておめでおござま..
by miti at 11:54
kotoさん お月さん..
by miti at 19:35
kotoさん 明けまし..
by miti at 17:30
mitiさん・・ 輝l..
by koto at 17:15
kotoさん 綺麗に輝..
by miti at 11:10
mitiさん・・ 此方..
by koto at 22:25
kotoさん 今年もよ..
by miti at 22:37
mitiさん・・ お返..
by koto at 22:31
mitiさん・・ 何時..
by koto at 20:03
kotoさん 素敵な所..
by miti at 19:56

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 07月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

桜の季節に・・



前橋公園の桜が先週の日曜日・・行って来ました。

満開~~一部桜吹雪でしたよ。

公園内には、屋台が並んで、それぞれ~~場所とリをして

お花の下で、宴会をして盛り上がっている方たちもいました。


f0227200_015625.jpg




f0227200_044754.jpg




f0227200_07544.jpg




f0227200_0102220.jpg




f0227200_0113969.jpg




f0227200_0145122.jpg




f0227200_0165489.jpg




f0227200_0182441.jpg




f0227200_0201211.jpg




f0227200_021391.jpg




「三日みぬまの桜かな」・・と言いますが、

華麗に咲き誇っている時に、巡り逢う事が出来ました。

公園の中は沢山のヒヨドリが飛びかい

桜の木のレストランで、ディナーを楽しんでいました。
                                     2010年4月10日 前橋公園にて撮影
[PR]
by kotono-neiro | 2010-04-12 00:07 | Comments(10)
Commented by エミ at 2010-04-12 17:52 x
見事な桜ですね~!!
前橋公園こんなに満開になっているのですね
今日の雨で桜の絨毯が出来ているかしらね
Commented by miti at 2010-04-12 21:52 x
kotoさん
前橋公園は何処にあるんですか
とても綺麗ですね、私も一度行ったことがあるんですが
先日の日曜日に行ったところは、前橋のやはり公園でしたが
桜が吹雪きになっていてとても綺麗でした。
お孫さん達と賑やかなお花見でよかったですね。
素敵な写真を見せて頂き有り難うございました。
Commented by KYON at 2010-04-13 11:37 x
お堀の水と櫻のコラボが・・
すてきですね・・
水際に垂れて咲く桜の見事な事・・
来年は・・
KYONも行って見たいと・・・・
5・6枚目写真がお気に入りで~す(^^♪
Commented by aruga at 2010-04-14 22:35 x
こんばんは、kotoさん
新しいブログへの初めてのコメントです。
良い写真が沢山ありますね!
広角レンズも使われて、好い構図ですね。
1と2番目の作品が好きです。
良い作品を見せていただきました。

新しいブログのどの記事や写真を
楽しく拝見しました
Commented by ゆきうさぎ at 2010-04-15 00:48 x
先日のあんずの里でアルプスとあんずの花のコラボレーションを撮った時に
折角の素晴らしい景色が遠近感がなく平面的な写真しか撮れず
あ~~ うさぎもやっぱり一眼レフが欲しいな~~~と
つくづく思い、落ち込んでいたところでした。

kotoさんの画像を拝見してあ~アとため息ばかりついております。

先生の仰る2枚の画像の遠近感と構図に圧倒され
桜も色合いや構図も素敵で3枚目5枚目の感じがお気に入りです

素晴らしい作品をを見せていただきありがとうございました


Commented by koto at 2010-04-16 23:42 x

エミさん・・
ご無沙汰しております。
毎年恒例の前橋公園に行ってきました。
川の両側から桜がせり出している光景がお気に入りで
出かけて行きます。
今年は・・木にお花が沢山付いて見事でしたよ。

Commented by koto at 2010-04-16 23:47 x

mitiさん・・
前橋公園は~~県庁よりの公園ですよ。
川を流れている水が・・エメラルドのような色をしていて
桜のピンク色を引き立て役をしているようで~~
とても素敵な所です。
来シーズンは、是非行って見て下さいね。
Commented by koto at 2010-04-16 23:58 x

KYONさん・・
来シーズンは是非行って見てください。
そうなんです~~川の水が、桜の引き立てて
とても綺麗なんです。
kotoのお気に入りの場所でパパに・・いつ行くと、
毎年催促して、出掛けて行きます。
5.6枚目の写真は、暗くなってしまったので、
シャッタースピードを変えて撮って見ました。
Commented by koto at 2010-04-17 00:10 x

aruga先生・・
ご覧頂き嬉しく思います。
先生にご指導頂いた事を、思い浮かべ
思考錯誤しながらシャッターを切って見ましたが
素敵に見ていただけ、カメラをもつ楽しさを、実感しております。
いつもスローダウンばかりですので~~。
此れからも宜しくお願い致します。
Commented by koto at 2010-04-17 00:26 x

うきうさぎさん・・
ご覧頂きありがとうございます。
遠近感表現する難しさを、いつも感じております。
見てきた光景と・・PCで見たも物のギャップの差に
がっかりしてばかり~~です。
3枚の写真は、大木の枝が川にせり出して見事に
お花を咲かせたいましたよ。
素敵に見て頂きありがとうございます。